2017年11月19日

忘年会

もう気づけば11月後半に突入している・・・


一年が早いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そしてやっぱりこの時期になると忘年会シーズンなので色々と誘われます(・∀・)


昨日も友だちとの忘年会♬  お酒が弱いのであまり飲めないので毎回割り勘は損な感じはするけどねww


まあ飲み会楽しいのでいいのですが(・∀・)


でも連日続くと結構身体にキツイ・・・・


実は明日もママ友と忘年会^^;)
posted by ゆきちゃん at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

ぎっくり腰

今朝、起きて顔を洗っていると

やばっ!!!!


動けない・・・・


これは・・・・


まさか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ぎっくり腰_| ̄|○



マジで動けない・・・


とりあえず楽な態勢を取ってしばらくじっとしていたww


後々ネットで調べたらアイシングした方がいいみたいですね。


勉強になったわ^^;)


ってな事が半月ほど前位に起きましたとさww
posted by ゆきちゃん at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

幼稚園からの帰り道・・・

今日は台風も過ぎ去り、晴れ晴れしい一日(朝は曇っていたけど)


幼稚園もあり、昼過ぎに迎えに行きその帰り道


走り回っていたらコケたww


そして起き上がると葉っぱまみれwwwwww


昨日の台風で散った葉っぱの上で滑ってコケて葉っぱまみれww


お尻が痛そうだったけどマンガみたいで笑ってしまった^^;)


雨の後は滑りやすいから気をつけようねww


posted by ゆきちゃん at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする